ヨーグルトが嫌いでも大丈夫!乳酸菌(EC-12)の便秘解消効果!

乳酸菌(EC-12)のメリット

 

水なしで美味しい

乳酸菌(EC-12)は水なしでもおいしくいただけます。顆粒タイプはさわやかな甘みのブルーベリー味、噛んで食べるチュアブルタイプはヨーグルト味となっています。

 

顆粒タイプとチュアブルタイプ

顆粒タイプもチュアブルタイプも手軽においしく飲むことが出来ます。外出先にも持ち運ぶことができますね。

 

牛乳やお酒と一緒でも

牛乳やお酒、コーヒーと一緒に飲んでも美味しくいただけます。

 

低カロリー

顆粒タイプは一袋2.37kcal、チュアブルタイプは1袋5.12kcalと非常に低カロリーです。

 

1兆個もの乳酸菌

1つに1兆個もの乳酸菌(EC-12)が含まれています。

 

ビフィズス菌の増加をサポート

乳酸菌(EC-12)は加熱処理を行い消化分解されないようになっています。そのため、腸までしっかりと届き、ビフィズス菌増加のサポートをしてくれるので便秘解消効果があります。

 

ミルクオリゴ糖配合

胃酸で分解されることなく腸まで届きます。そして腸にいる善玉菌の栄養分となります。また、ミルクオリゴ糖のおかげでさわやかな甘みとなり飲みやすくなっています。

 

顆粒タイプは初回お試し用がある

顆粒タイプに限り初回は30袋入りの1,810円を購入することが出来ます。気軽に試すことが出来ます。

 

定期購入やまとめて購入がお得

定期購入では毎回10%off、定期購入品と同梱のその他商品も10%offとなっています。また、まとめて購入も1回の注文で3個以上購入することで10%offとなります。どちらも送料は無料となりお得です。

 

乳酸菌(EC-12)のデメリット

 

顆粒タイプの味が万人受けしない

乳酸菌(EC-12)顆粒タイプの味はブルーベリー味となっています。さわやかな甘みの中に多少の酸味があります。味が苦手な方もいるでしょう。

 

定期購入は3回以上の継続必須

久光製薬の乳酸菌(EC-12)は定期購入の場合3回以上の継続が必須となっています。体質に合うか分かりませんから、定期購入をする際は初回お試しを購入したのちにしましょう。

 

乳酸菌(EC-12)のオススメの飲み方

 

まずは顆粒タイプの初回限定のお試し用を購入
乳酸菌(EC-12)が体質に合うか、味は大丈夫かということを見極めるためにもまずは初回限定のお試し用を購入しましょう。30袋入っており、1ヶ月間試すことが出来ますよ。

 

継続する場合はお得な購入方法で
継続したい場合は、定期購入やまとめて購入をすることがオススメです。送料無料にもなりますし、通常価格から10%offになります。

 

顆粒タイプは1袋からのもう
1日1袋~2袋が適量となっています。はじめのうちは飲みすぎることでお腹が緩くなることもありますから、カラダを慣らす意味ではじめは1日1袋を目安に飲みましょう。チュアブルタイプは1日4粒を超えないようにしましょう。

 

乳酸菌(EC-12)をオススメしたい方

 

便秘が気になる方
乳酸菌(EC-12)が1つにつき1兆個も含まれていますから腸内環境を整えるのに最適な商品となっています。便秘でお悩みの方をスッキリへ導いてくれます。

 

健康に気を遣っている方
善玉菌を増やすことで健康的なカラダ作りが出来ます。普段健康に気を遣っている方、外食などが多いけど健康的なカラダ作りをしたい方にオススメです。

 

水がなくても手軽に乳酸菌を摂りたい方
久光製薬の乳酸菌(EC-12)は飲みやすい顆粒タイプとチュアブルタイプで、水がなくても手軽においしく乳酸菌(EC-12)を摂ることが出来ます。顆粒タイプは個包装、チュアブルタイプは袋にチャックがついていますから、バッグに入れて持ち運ぶこともできますね。

 

美容に気を遣っている方
腸内環境を整えることで美肌などの美容効果も得ることが出来ます。普段美容に気を遣っている方に継続して飲んでほしい商品です。

 

ヨーグルトなどの発酵食品が苦手な方
乳酸菌は摂りたいけど発酵食品が苦手…という方にもオススメです。さわやかな甘みで飲みやすいように工夫されていますから是非一度お試しください。

 

ダイエットに活用したい方
乳酸菌(EC-12)は腸内環境を整えてくれるため、たまった不要物を効率的に排出してくれます。そのため、毎日すっきりとしたカラダで過ごすことができ、結果的にダイエットへとつながります。

 

乳酸菌(EC-12)の注意点

 

乳酸菌(EC-12)にはいくつかの注意点があります。

・乳成分とカニ、顆粒タイプには更に小麦も使用しています。これらのアレルギーがある方は注意しましょう。

・過剰摂取をするとお腹が緩くなることがあります。顆粒タイプならはじめは1日1袋から、体質により2袋までとし、チュアブルタイプは1日4粒までとしましょう。

・体質に合わない場合には利用を中止しましょう。

・病気治療中や、薬の服薬中、乳児や妊婦、授乳中などの場合には医師や薬剤師と相談をしてから服用しましょう。

 

乳酸菌(EC-12)のまとめ

 

乳酸菌(EC-12)はサロンパスで有名な久光製薬が開発生産した健康商品です。製薬会社の商品ということで、品質や安全性は確かなものがありますね。そして、この商品は久光製薬独自の技術で1兆個もの乳酸菌(EC-12)を生きたまま腸まで届けることが出来るようになっています。これはスッキリ感がほしい方や健康や美容に気を遣う方にとても嬉しいことですね。

また、乳酸菌だけでなく、善玉菌を増加させるためのオリゴ糖も含んでいて、2週間摂り続けることで善玉菌が2.3倍になったという調査結果もあるほどです。効果的に腸内環境を整えることが出来ます。

顆粒タイプもチュアブルタイプも飲みやすいように工夫されており、どちらも水なしでもおいしくいただけますし、持ち運びにも便利です。カロリーも低いですし、価格も1日約90円前後ですから、続けやすくなっていますね。乳酸菌(EC-12)を長期的に続けることで体内環境を良い方向へ導き、保ち続けるのに最適な商品です。ただし、過剰摂取はお腹がゆるくなる原因となりますから注意するようにしましょう。乳酸菌(EC-12)は適量なら便秘解消に効果的な商品です。